事業内容

商品だけでなく、常に販売方法の企画提案を行うこと。これがベンダーの役目です。今、どんな販売方法がトレンドなのか。その時代に合った販売方法を的確に捉え、実際に挑戦してみて、その結果をお客様に提供していくこと。これがわたしたちの目的です。
当社の3つの販売部門では、いつも新しい販売方法にチャレンジしています。その中での成功例をお客様に提供していきます。組織全体に行き渡ったチャレンジ精神こそが、わたしたちの会社継続の最大のツールです。

店頭卸事業(川崎営業所・大阪支店)

百貨店、量販店、ホームセンターなどの店頭に家庭用品を中心とした商品を販売しております。従来の“卸問屋”のイメージとは違い、ただ品物を販売するだけではありません。お店での展示方法など、企画提案をメインとした商品提供をめざしています。“ソフトを販売できる家庭用品商社”これが弊社の店頭卸事業の目標です。

店頭卸事業(川崎営業所・大阪支店)店頭卸事業(川崎営業所・大阪支店)

店頭卸事業(川崎営業所・大阪支店)

通信販売事業(神田本社・川崎営業所・大阪支店)

テレビ、インターネット、カタログなど、さまざまなメディアでの通信販売を手がけております。家電製品から健康食品まで幅広い商品を取り扱い、タイムリーなアイテムの提案を行っております。多様化する購買システムにどのようにこたえるか。頭をひねるたびに、販売方法も広がっていきます。発想の勝負、まさにそんな言葉がピッタリの部門です。

店頭卸事業(川崎営業所・大阪支店)店頭卸事業(川崎営業所・大阪支店)

店頭卸事業(川崎営業所・大阪支店)

ギフト・SP事業(神田本社)

SPはサービス・プロモーション。企業の新製品販売にどんな販促品が必要か。いつもワイワイガ ヤガヤと企画会議を重ね、ベテランから若手まで同じ立場でアイデアを提案します。価格でいうと1円から100万円まで、アイテムでいうとティッシュぺーパーから掃除機、自転車にいたるまで何でも提供できるノウハウがあります。社内にデザイナーを擁しており、大手の広告会社に負けないプローモーション力、機動力が身上です。

ギフト・SP事業(神田本社)ギフト・SP事業(神田本社)

ギフト・SP事業(神田本社)